FPS,TPS

splatoon2 射程まとめ

はい おまたせしました

splatoon2 weapon range chart です!

随時更新

splatoon2 weapon range chart

今回のブキは変化のある動きをするものもあるので上下で書き分けます。
その都合でいろいろ手探りでして、細かい有効射程などは未計測です。
そのうちダメージ範囲も計測して記載します。

ブキの種類

今回なかなかレベルが上がらないのでブキがロックされたままです。
開放され次第アップしていきます。

まとめの見方

赤点(red dot)はイカの位置です。
今後 色線(colored line)で有効攻撃範囲、最長攻撃範囲を示します。

注意点

今回検証してわかったのですが YからZRだとローラー縦振りのダメージが正しく出ません。
どうやらかなり下向きに振ると平地ではダメージを出しやすいようです。

この都合をどう反映させるかまだ未定ですが、あくまでYからのZRにしようと思います。

 

これから更新を続けていきますので皆様よろしくお願いします。

One thought on “splatoon2 射程まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です