splatoon2

#Splatoon2 ブキ射程まとめ計画

この記事のまとめ

  • とりあえず画像
  • ブキはカスタム抜きで40種?
  • 様子を見て縮小する可能性も
  • ひとまず拡張を見据えて動きます


気持ちよくゲーム出来ていますか?FMYKです。
さて、スプラトゥーン2ブキ射程まとめを今回もやります。

とりあえず画像

さてさてまぁまずは見ていただきましょう

こんな感じです。
フォント関係は編集の段階でまた変えます。

中央はブキアイコン枠で縦線はコマ割り目安です。

ブキはカスタム抜きで40種?

現在36ブキを掲載できるようしています。
以前が37種なのでひとまず妥当かなと。

ただこれにマニューバーが追加されるので
マニューバー3種追加で40種類かなと。

と書いておいてあれなのですが
「最低40種類」かなと

プレイヤーとしてはうれしいのですが
検証勢としてはしんどい限りです(ww

様子を見て縮小する可能性も

ローラーの横幅、ブキの種類、射程の長さ
いろいろな要素がありますが
正直今回枠が足りないかなと感じてます。

splatoon2ブキ射程まとめに関しては
従来の未加工を諦めて
極力ノイズや変形の少ない加工を行い
俯瞰しやすい一覧にしていきたいと思います。

ひとまず拡張を見据えて動きます

なんだかんだ言っても結局現物がないと
話は進まないので、こんな感じかな?と
ゲーム発売に合わせて速報見れるように
今のうちから構えていただければと思います。

がむばるどー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。