スポンサーリンク

どうもFMYKです。
ゲーマーの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ゲーミングデバイスやゲームソフトなど揃ってますか??
購入される方の多くはネット注文かなと思います。

僕は楽天ユーザーで、携帯もクレジットも楽天なのでボーナスポイントが増し増しです♪
格安SIMなので楽天モバイルは人を選ぶかなとおすすめしきれませんが、カードはあってもいいかなと思います。

それはさておきまして、今回皆様に是非導入していただきたいのがこちら

検索?

無視してください!!検索しなくて!!!いいんです!!!!!
いやしたほうがポイントにおまけつくのでしてください。

今回僕がおすすめする理由はそんなことじゃないんです。
お得情報とかじゃないんです。便利なんです!!

ほらみて!!!!

海外サプリが安いと評判のiharbのTOPです。
右上になんかいますね。
実は楽天とサービス提携していまして、ちょっと手続きするだけで追加の楽天ポイントがもらえるんです!

はいこちらはamazon!
なんか出てる!
楽天でも売ってるよって自己主張してる!!!
そうなんです。yahooとかは流石にないですが、比較してくれるんです。確かにChromeなどに勝手に価格比較してくれるものもありますが、昔ちょっとうにゃうにゃあったりとうにゃうにゃ。そのあたりこのサービスはシンプルでわかりやすいかなと。個人的に動作も軽いので問題ないです。僕はそのソフトから乗り換えました。

今現在(2018年7月4日)ではFirefoxとChromeで期待通りの動きをしてくれました。edgeは自動で出てくる機能が僕の環境では出てきませんでした。

正直価格に関してはamazonさんのほうが安い場合が多いですが、僕みたいにポイント増し増しになっているとこの表示だけで安くなるものを見つけられたりします(スーパーセールは出ないようです。そっちも出たらもっと安くなるんですけどね)。

楽天ユーザーという前提はありますが、iherb等有名所でポイント還元されるのは素敵です。
ちなみにこれはrebatesというサービスでいろんなショップでポイント還元があります。

https://www.rebates.jp/

この検索アプリさえ入れておけば提携しているショップサイトを開いたときにやってるよ!と教えてくれます。取りこぼしないです。普段どおりにネットして、通販をする。そしたら楽天さんがお得情報を教えてくれる!

ほんと特に何もしなくていいです!ちょっとしたポイントチャンスを教えてくれるので日常をちょっとお得に過ごせる。そんなツールです。

楽天ちょいちょい使うのよねという方はちょっと導入してみてはいかがでしょうか?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事